アッコレハッて感じになってたから諦めて今日はドラッグストアに

出かけたついでに食料品店とドラッグストアに寄った、そもそも処方薬だけでシャレにならん量なのに、むちゃくちゃな重量を支えつつの帰宅となり。


休日の昼は忙しくて大変(>_<)ドラッグストアいいな~♡スーパーもドラッグストアもコンビニもファミレスもハイランドもバイトはみんな文大生スーパーカップチョコ味をどうしても食いたくてコンビニ3軒、ドラッグストアとまわったのにどこにも置いてなくて仕方なくハーゲンダッツですませるのクソ機械系の企業以外なら、製薬企業ですかね、興味あるのは。まぁ、薬学部ではないので、必然的に営業職に回るだけだが。彼女がハンドクリームなくなりそうと言うやいなや猛ダッシュしてドラッグストアにかけこむほどに彼女にひざまずいておる今回は、最近、ドラッグストアなどでもよく見かけるようになった脚やせソックスについて、色々とご説明します。脚やせソックスには、色々なタイプの物があって、最も一般的な物がハイソックスタイプの物です。他にも、レギンスタイプの物やストッキングになっている物もあります。

近所のドラッグストアでエコヒーキとかいうふざけた名前の充電式カイロを買ってきました。1600円が80%引きで298円。なんか怪しげだけど、今充電中。
  

Posted by まさし